大晦日ですね。年末といった感じがあまりしないのですが・・・
そういえばこのところ屋内作業が多かったので、年の瀬の街中の雰囲気をさほど感じなかったからかな?
(三嶋亭はさすがに行列が出来ておりましたが。)
天気も一日雪が降っただけで、後は冬らしくない日が続いているしねえ~それでもあと数時間で新年。カウントダウンの始まりです。

ところでカウントダウンといえば、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、当店のご来店カウンターが100万人突破目前となっております。おそらく新年早々には突破すると思います。
来年はまたネット古書店開業10周年でもあります。(「ジグソーハウス」という店名は11年目ですが・・・)

このような機会は一度きりの事だと思いますので、何らかのイベントを検討中です。
さすがに正月はネットをご覧になる方も少なくなると思いますので、年明け一段落した頃を考えております。詳細はまたトップページにてお知らせいたします。
(具体的な事はまだ考えておりません・・・)

来年はこれ以外にも新たな事を多少検討しておりますが・・・例年のごとく?何も変わらないかもしれません。何にせよこれは来年の話。

そういえばここ数年、一番大晦日って感じがするのは、曙の格闘技戦のような気が・・・「K-1プレミアム」を観て、新年を迎える事になりそうです。

それでは良いお年をお迎え下さいませ。