イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何やかやといっても京都在住者、八坂さんに参拝。

あちこちで初売やバーゲンが開催されているせいか、街中も人出でかなり賑わっておりました。それでも今年はいつも以上に多いような気がしたのですが、多少は景気が良いのかな?(・・・世間は)

ちょっと休憩しようにも、どのお店もだいたい満席状態。
でもそこは裏道の達人?正月でもゆっくりくつろげるお店でチョイト一杯。街中なのに、一筋入っただけで、完全な穴場となっておりました。

ここ「ミュンヘン」も二十数年来たまに立ち寄っております。ビール好きには定番のお店ですが、鶏の唐揚げも旨い!
結局、参拝よりも、こちらがメインとなってしまいました・・・