本日6日の午前10時頃より、”御来店数100万人突破&ネット古書店開業10周年記念大感謝セール”を開催いたします。
詳細に関しましては当店HPトップページに記載の通りです↓


今回はダブルの記念となりましたので、思い切って50%OFFといたしました。(二度と無いかな・・・)
さすがに全ジャンルを一気に行うと、在庫探しだけでフラフラになりそうですので、ジャンルを二回に分けて行う予定といたしました。

以前のセールは前もって開催日を予告していたのですが、開催初日直ぐに一度サーバーがパンク状態になった事がありましたので(今の環境ならまず大丈夫だとは思うのですが・・・)、開催日と時間をお知らせいたしませんでした事をお詫びいたします。

開催期間は多少長めにしておりますので、何かお目に留まる本がございましたら、是非この機会をご利用下さいませ。