昨日で記念セールが終了いたしました。たくさんのご注文を賜りまして誠にありがとうございました。
発送の方も明日には完了すると思います。発送が中々追いつかず、ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫びいたします。

セールによってHP目録も売切れ表示がかなり目立つようになりました。約一ヶ月近く新規の登録を行っておりませんので、今度は登録の方に集中しなければ。
とりあえずは在庫の整理を行いつつ、ボチボチと登録を再開していきますので、今後ともご愛顧下さいませ。

今回は100万人突破及び10周年記念という事で感謝セールを行いましたが、別の形(割引セール以外の)での10周年第三弾もチラッと考えております。
まあ、あくまで構想中の段階ですので、しばらく先になるかとは思いますが・・・

ともかくまた通常の状態に戻りましたので(あまりヒマになり過ぎても困りますが・・・)、ブログの方も少しは書き込みが出来る・・・かな?