セールが終って、いつも通り?の平穏な日々となっております。ボチボチと登録の方も再開いたしました。
目録もかなりボロボロ状態になっておりますので、これを復旧させるだけでもまた時間が掛かりそう・・・セール期間中に登録が出来なかったので、未登録品もかなりたまってきております。
少しづつ整理をしながら登録していきますので、時折当店HPをご覧いただければ幸いです。

今週10日(土)から大阪天満宮で「てんま天神梅まつり古書即売会」が開催されます。今年は天候も良さそうですので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。

と、宣伝いたしましたが、一つお伝えしなければならない事が・・・
全く当方の都合なのですが、今年より天神さん主催の「大阪古書研究会」を退会する事となりました。その為、いつもご覧いただいておりました目録「萬巻」の方も参加する事がなくなりましたので、ご容赦下さいませ。
三年間目録に参加しておりましたので、次を楽しみにされておりました方には大変申し訳ないのですが・・・

その分、原点に戻って当店HPを充実させていくように努めていくつもりです。「萬巻」も捨て難い販売方法ではあったのですが、ここに時間を取られるとどうしてもHPの方がおろそかになってしまう一面もありましたし、正直なところ抽選方式というのにも若干馴染めないところがありました。
抽選でも、お申込いただいた方全員に本をお渡し出来るのであれば話は別ですが・・・そんな事はまず有り得ないですからね(笑)

この話はまだ書き足らない事もありますが・・・それはまたいずれ。(こればっかし?)