イメージ 1

イメージ 2

大阪天満宮で開催中の「てんま天神梅まつり古書即売会」です。
16日(金)まで開催してますよ。

このところ、古本市も朝イチで行く事が少なくなりました。歳を取るにつれて、何故か段々と早起きが苦手になってきて・・・普通は逆のような気がするのですが(笑)
天神さんも結局初日には行かず、三日目にやっと立ち寄りました。それでも、不思議とそれなりにセドっております。
求める本の趣向が変わってきたのかも知れませんが・・・落穂拾い?も中々愉しいものですね。

ところで、天神橋筋商店街は徐々に古本ストリートと化しております。もし大阪へ古本探索に行こうとお考えの方には是非オススメのスポット~で・す・よぅ!


ついでに?R-1・・・ヨギータ!キャサリン!!ディラン!!!