続くときは続くものです・・・
年末にパソコンとテレビが立て続けにポシャってしまいましたが、今度はエアコンがご臨終・・・
10年以上も前のものだけに修理も出来ず、結局買い換えるハメに。
元々電化製品を買い揃えた時期が同じ頃でしたので、ダメになるのも同じような時期になるのは致し方の無いところでしょうね。
・・・次は洗濯機か?冷蔵庫か?・・・もうちょっと頑張って働いてくださいね。

でも、いざ付け替えてみると暖房の効きが全く違う!能力自体は同程度のものだったのですが。
さすがに電化製品も日々進化しているようです。
まあこれで、今後10年くらいは買い換える必要もなかろうと、ポジティブに考える事といたしましょう。

室内も快適になりましたし、確定申告もギリギリで間に合いましたし、これで落着いて懸案事項に取り掛かれそうです(って・・・何?)