特選目録へのたくさんのお申込、誠にありがとうございました。二日間のお申込期間としましたが、実質的には約30時間程度でしたので、予想以上のお申込にビックリいたしました。
多くの方に当店HPを覗いていただけました事は大変嬉しいのですが、逆に身の引き締まる思いでもあります。
今回10周年という一区切りを迎えたのですが、今後とも些少ながらでもご期待に添えますような形で、15周年・20周年を迎える事が出来れば・・・これはまだ先の話ですね。とりあえずは今年一年を何とか乗り越えたい(笑)

それはさておき、今回はご常連の方ばかりではなく、久々に旧知の方からのメールもいくつか頂戴いたしまして、本当に励まされました。深く御礼申し上げます。