イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジャイアンツ強いねえ・・・
昨年も春先だけは良かったけど、今年は本物かも?伊原コーチの影響力が大きいよなあ・・・
それに引き換えタイガース・・・藤川は開店休業状態・・・
ひょっとしたら、カープの方が期待出来るかも?

GWといっても、例年の如くいつもと変わらぬ日々・・・と思っていたら、みやこメッセの古本市をすっかり忘れておりました!
そういえば目録が届いていない・・・何でやねん!!

まあそれはそれでしゃーないので、気を取り直して大阪の中之島まつりの方へ遊びがてら出掛けました。ここでも毎年古本市が開催されているんですよね。
でも今年はチト参加店舗が少なかったよなあ・・・それでも賑わいはあったし、天気も良かったし、薔薇も綺麗だったし、プチ観光といった感じ?

結局、天神橋筋の書店を数件まわり、「天満酒蔵」で早めに一杯。
唯一GWらしく過ごしましたって・・・普段と全然変わらないじゃん!