イメージ 1

「!!!馬場はんとちゃいまんの?」
「・・・・・・・・・・」


苦手な暑い季節到来が早過ぎるぞ!まだ五月なんだけどねえ・・・

さほど変化の無い日々ですが、仕入に関しては多少上昇傾向。
全連大市の前後は全く低調でしたが、先日の通常市では久々にそこそこの仕入。買取のご依頼もGW後にまた入りだしてきましたので、季節外れの暑さにも負けず?しばらくは目録の登録を主にしていく予定です。
まあ、しばらくは特に大きなイベントも無いですからねえ。(電化製品の反乱だけは無きように・・・)

春季はさほど面白いTVドラマも少ないし・・・「警視庁捜査一課9係」と「喰いタン」くらいかな?まだ観れるのは。
お笑いもさほど面白い若手は見当たらないし・・・むしろ、中堅の「矢野兵動」と「ティーアップ」がますます磨きが掛かっていると思うのだが。
しいていえば、柳原可奈子はチト面白いかな?
また何か話題になるような事を見つけておきますね。

野球は・・・まさかの逆転負けの9連敗・・・球児を責める事は出来ないよなあ・・・
少しは巻き返しのきっかけになるような試合だったとは思うけどねえ・・・