イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

好みのお店が中々見つからなかった天ぷら屋ですが、このお店は一発でお気に入りとなりました。
ちょっとふざけた?店名で、ライトな店構えの一見チェーン店風(かな?)・・・パッと見には期待薄な感じのお店なのですが・・・いざ入ってみると、良い意味で裏切られますよ。
ネタは豊富で、季節の新鮮で珍しい食材も充実!

写真は上から、
・白アスパラ
・ヤングコーン(先に焼いてから揚げております。)
・まながつお
・マッシュルーム(ジャンボ!!)
・塩のプレート(ご自由に。)

ネタはどれもデカく、食べ応えがあります。
コースだとまずアスパラが出てきますが、その大きさに度肝を抜かれる事請合い。
それでも、良質な油で揚げており、衣も薄めですので、鱈腹食べても全然もたれません。

シメなら天茶もオススメですし、デザートにはプリン!の天ぷらなんていうのもありますよ(流石に注文するには勇気が・・・)

おまかせのコースでも、単品の注文でも、どちらもOKですよ。

●他にも色々と変わった食材(生チーズ、ウド、島オクラも美味かった!)を食べたのですが・・・天ぷらは写真にはチト向かないかな?基本的に同じ色目ですからね(笑)


(追記)
・・・全く関係の無い話ですが、若かりし頃?大阪府立体育館でアンドレ・ザ・ジャイアントを観た時は、正に衝撃的!!でした。
対戦相手はスタン・ハンセン!!!
あの頃のプロレスは心底楽しかったよなあ・・・