まずは、突然?のセールにもかかわらず、多くの方からのご注文を賜りまして、誠にありがとうございました。
新規登録の方も徐々に再開していきますので、時折にでも当店HPをチェックしていただければ幸甚です。

で、今まで内容を伏せていた件ですが、実はこれに参加する事でした。

三省堂書店 神保町本店にて開催
絶版品切 文庫・新書フェア
開催期間:8月1日(水)~8月31日(金)

スーパー源氏の紫式部さんから突然持ち込まれたお話で、当初は多少躊躇しましたが、本の管理は三省堂書店さんが行ってくれるという事ですので、参加に踏み切りました。(ずっと付きっ切り・・・なんて事は出来ませんからね。)

準備期間がタイトでしたので、正直さほど大した本は出しておりません。あまり期待はしないで下さい。
間違っても?創元推理文庫のレア本・・・なんて所は出していないですよ(笑)
(もう少し準備期間が欲しかったのですが・・・)

オーソドックスな文庫・ポケミスを中心として、多少は廉価で出しておりますので、神保町へお出かけのついでにでもお立ち寄り下さいませ。

なお企画の都合上、本には当店の店名シールは付けておりませんが、当店を良くご存知の方であれば、どのあたりがそうか、ご覧になれば大体判ると思いますよ。


ここ一ヶ月はこれに掛かりっきりの上、さらに梅田古書倶楽部の件も急遽舞い込みましたので、盆と正月が一度に来たような忙しさでした。
今までに全く無かった経験でもありましたので。

まあこれが済んだので、多少は余裕が出来るかな?