イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「梅田古書倶楽部」に入店してほぼ二ヶ月。順調なのやら、そうでないのやら・・・

ともかく、他のイベント事が終了しましたので、今月は梅古の方も多少手を加えられそう。
とりあえず新着本とは別に、2006~2007年刊の国内単行本もちょっと置いてみました。

また、グレゴリ青山さんの「イラスト入りサイン色紙」も数枚展示販売いたしました。
よろしければご覧下さいませ。

それと、これから徐々にではありますが、映画チラシを取り扱う予定としております。
実は、以前旧知の方から引き取った映画チラシが、未整理のままかなりの量がありまして・・・正直どう取り扱ってよいものか迷っておりました。
今回は良い機会ですので、少しづつファイルを増やしていくつもりです。


まだ多少検討中の事もありますが・・・棚が足りるかな?