ちょうどサッカーの五輪予選実況中。さて、どうなることやら?

もうすぐ野球の予選も開催。
本音を言えば、五輪の競技にサッカーとか野球は不要では?派なのですが・・・サッカーにはワールドカップがあるし、野球もWBCが始まりましたからねえ・・・
とはいえ、ここはやはりどちらにも五輪に出て欲しいものですね。

(後半かなり押しているんだけどなあ・・・)


本日、HPの御来店数110万人を突破しておりました。
いつもHPをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
で、例の件は・・・?

(あと残り5分・・・さすがにサッカーが気になります。)


祝!五輪出場決定!!
でも、最後はヒヤヒヤだったよなあ・・・

今日はこれで良いか(笑)