イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

立ち飲みの多いこの界隈の中ではちょっと異質?ですが、女性の方でも入り易い雰囲気のお店です。
一応ここも立ち飲みですが、テーブル席もありますよ。
何故か最近一番良く立ち寄っているような・・・

写真は上から、
・やがら頭ととうふの煮物
・ジャガバターいかすみ添え
・シチュー
・ズッキーニのフライ

魚がメインのお店ですが、当方は日替りの一品物がお気に入り。
いつ行っても飽きないラインナップです。

場所柄、値段もリーズナブルですよ。


●「ミシュラン東京版」が発売されたようで。少しくらいは気になりますが、まだ未見。
ひょっとして、関西では発売されていないのかな?

それにしても、4~5万!の寿司とはねえ・・・
天満周辺の寿司屋に行けば、鱈腹食べても確実に10回以上は通えますよ(笑)

やっぱり関西グルメの権威は、”ミシュラン”よりも”魔法のレストラン”?