気がつけば、ブログを始めてから昨日でちょうど一年。
相変わらずの不定期ですし、大した中身もありませんが(笑)

まあ、今後もこれくらいのペースでボチボチと・・・ですね。

でも、「飲み食い処」の方はネタが無くなってきたかな?
このところ、行くお店が大体決まってきておりますので・・・

セールの方は、たくさんのお買い上げ誠にありがとうございます。
期間中も、もし出来れば登録の方も少しづつ行っていく予定です。

後数日で12月!今年は特に一年が早かったような。
色々とあったからねえ・・・
12月くらいはノンビリと・・・という訳にもいかないだろうなあ~


浜中選手がトレードですか・・・寂しいですね。
でも、交換相手が平野選手と阿部投手だったのには、チト驚き!
オリックスも良く出したよなあ~

来年の阪神は面白くなりそうですね(・・・鬼が笑う?)