谷町月いち古書即売会に初参加いたします。

2月15日(金)~17日(日)開催
●午前10:00~午後6:00(最終日4:00)
●会場:大阪古書会館1F


昨年より、三省堂書店さんのフェアには継続的に出品しておりますが、あちらはいわゆる委託販売ですので、実質的には開店以来初めての即売会デビュー!

昨年末、ある古書店主さんからお声を掛けていただき、思い切って出品する事となりました。
(どちらかといえば、即売会参加には消極的な方でしたから・・・)
まあ、新たな事を手掛けるのも刺激がありますからねえ。

1月は準備期間がちょっと少なかったので、今月初参加となりました。
(継続的に参加するか、今回限りかはまだ判りませんが・・・)

ワゴン二台分の予定ですので、当店出品の冊数はさほど多くありませんが、会場全体ではかなりの本が出品されますので、よろしければお立ち寄り下さいませ。

ちょうど、大阪天満宮(南森町駅近く)でも「てんま天神梅まつり古書即売会」が開催中(2月10日~17日)です。
地下鉄谷町線をご利用いただくと、どちらにも行けて便利ですよ。
(谷町線なら東梅田駅から「梅田古書倶楽部」も近い・・・かな?)

出品内容は、どちらかといえばシロっぽい本になりますが・・・
そのあたりはまた改めて。