明日15日(金)より開催の「谷町月いち古書即売会」の前日。
とりあえず準備は完了です。

で、いざ実際に本を並べてみると、思っていたよりワゴンのサイズが広い!
持って行った分全冊並べても、端の方が余ってしまうでは・・・
初めての事だから仕方が無いけど、何かちょっとなあ~
(京都から手配しても間に合わないし・・・)

そんなこんなで、取り急ぎ梅田の店舗の方から少し(手に持てる程度ですが・・・)移動させて、何とか埋め合わせ。
まだ多少ゆったり感はありますが、そこはご愛嬌(笑)
本来なら、店舗の本を即売会に持っていく事はしたくなかったのですが、今回はご勘弁。

何はともあれ今回で大体の見当は付きましたので、次回からは大丈夫・・・かな?(参加すればの話ですが・・・)