イメージ 1

翔泳社の新刊
●『世界のサブカルチャー』 屋根裏監修
   (定価:本体3,200円+税)

この本のオンラインショップ紹介コーナーに、当店HPが掲載されました。


当店の事は・・・それはともかくとして、中央線沿線コーナーは中々興味深いですねえ。
(立ち寄ったお店もチラホラ。)
そういえば、先日東京で大市があったのですが・・・今年はパス。
ちょうど例の即売会と重なりましたからねえ~
(昨年は行きましたが、第1回東京マラソンの日で、都内はちょっと異様な雰囲気だったなよあ~)

昨年は何故か頻繁に上京しましたが、今年はまだ。
また散策してみたいものです。

今年4月の全連大市は東京開催。
でも・・・この時も谷町即売会と重なるのでは?

まあ、まだ先の話ですね。