イベント事?が何とか一通り落着きました。
とりあえず今月末くらいまではゆっくり出来そう?
未整理本もかなりたまっているし、しばらくは本来のHP目録の方に集中しなければ(・・・何事も無ければ)

登録が遅れ気味でしたのは、イベント事の為だけでは無く、先月末から買取のご依頼も今までに経験が無い程重なったからでもありました。
(旧知の方からの数万冊単位のご依頼もありまして・・・こちらはまだ完了しておりませんが。)
ともかく本の置場を確保するだけで日々追われておりました。
こちらも何とか一段落・・・とまでは行きませんが、一応目途は立ちましたので、後は販売あるのみ・・・かな?


●なお、大変恐縮ではありますが、初めて当店へ買取をご希望の方は、まず先にメール等にてご一報いただけましたら幸甚です。
本の方を先にお送りいただきましても、内容によりましては買取の出来ない場合もございますので。
(つい先日、実際にこのような事案がありましたので・・・)


暖かくなるのは良いけど、花粉が・・・