イメージ 1

一気に本を登録したい気持ちだけはあるのですが・・・何故だか?益々本が増加中・・・

何とか久々に「ハヤカワSFシリーズ」を再開。
昨年の三省堂さんのSFフェアに全冊送って、その後も継続的に販売中(の筈?)
その為に、当店目録はずっとメンテナンス中のままでしたからね・・・
久々にまとまっての入荷がありまして、目録の登録が出来ました。

ハヤカワの銀背って、当方の世代?にとっては、やはり馴染みの本ですからねえ~
全318冊という、そこそこ集めやすい冊数も、マニア心をくすぐる・・・のかな?


プロ野球も開幕。やはりパ・リーグは熱い!!
優勝予想は・・・パの本命はロッテかな?
ここ数年同じ予想のような気が(笑)・・・でもメンバーは一番充実しているからねえ。
対抗は西武としておきましょう。

セは・・・どう考えても巨人のブッチギリでしょ。
もしあのメンバーで優勝しなければ、正に首脳陣の責任?(多少の皮肉を込めて・・・)
まあ本心では中日なんですけどねえ・・・

阪神は・・・新井選手、平野選手、金村投手・・・移籍組の活躍次第?