ゴールデン・ウィーク・・・といっても、古本屋にはあまり関係ない?
郵便局も閉まってしまうので、ネット販売には逆に痛い時期・・・その分梅田の方で何とかなれば良いのですが。(それなりにテコ入れしなければ・・・)

今回のセールも沢山のお買い上げありがとうございました。
今日よりまたボチボチとHP目録の登録を再開いたしました。

あれこれあって半月以上登録の間が空いたからなあ~
未登録在庫品もかなりたまってきておりますので、少しづつになるかもしれませんが、逐次登録いたします。
5月は今のところ他の予定がありませんので、むしろHP強化月間?にしなければ。


6月開催の「モダン古書展」(谷町大阪古書会館)には参加する事になりそうです。
紙目録発行の件でちょっと躊躇していたのですが(合同目録には多少難しい面が・・・)、会場のみの参加でもOKとの事でしたので、それならば前向きに。

・・・でも、「モダン古書」という括りで、どのような本を出品したら良いの?


それから、以前シークレットにしていた件ですが、本決まりとなりましたのでお知らせを。
三省堂書店神保町本店1Fで現在も展開中の「SF古書コーナー」ですが・・・諸事情により全く手入れが出来ないままの状態でした。(以前のブログで書いたかな?)

それが今回、全面的に本の入替をする事となりました。
補充も継続的に行う予定です。
本は既に発送しておりますので、おそらく後2~3日うちには陳列されるものと思われます。
(三省堂書店さんにお任せしております為、はっきりとした日は判らないのですが・・・申し訳ございません。)

よろしければ、いずれまたこちらの方にもお立ち寄り下さいませ。