イメージ 1

今週は仕入の強行軍。月は大阪、火は神戸、水・木は東京遠征。
各地で古書組合の市が開催された為ですが、結局一番良かったのは大阪・・・何だかなあ~

それでも、気候も多少過ごし易くなりましたので、今回はそれなりに面白いものとなりました。

セール期間中でしたのでご注文品の出荷の事も気になってはおりましたが、本日で多少目途が付きました。
今月中の開催ですので、よろしければまた是非ご利用下さいませ。

先日まで開催の三省堂書店神保町本店の絶版文庫フェアは無事終了いたしましたが、しばらくの間若干数ですが継続販売いたします。
「SF古書コーナー」の下段に置いておりますので、こちらの方もご覧いただけましたら幸いです。

神保町本店では、10月よりまた別の企画が開催予定となっております。
こちらはまた後日にお知らせいたします。

10月はあちらこちらで古本即売会が開催されます。
以前であればセドリに燃えた時期ですが・・・最近は身体がついていきません(笑)
未整理の在庫も溜まっておりますので、こちらの整理に追われそうです。

逆に、この機会に合わせて、梅田の方を何とかしようかな?