イメージ 1

イメージ 2

十三に本店のある有名店です。
といいつつ、実は今回が初めての入店なのですが。
「梅田古書倶楽部」の直ぐ近くにあるので気にはなっていたのですが、いつも長い行列・・・
ちょっとそこまで並ぶのは?と思っていたんですよね。

写真は上から、
・すじねぎ焼
・豚肉ねぎ焼

確かにアッサリとして美味!結構当方好みでした。
CP的には若干・・・ですが、また時々立ち寄ってみたいお店です。

昼も夜も行列が絶えないお店ですが、平日の夕方5時頃は案外空いていますよ。


●コナモン系?のお店の紹介は、今回が初めて?
勿論、お好み焼やタコ焼も好きですが、昔ほどには食べなくなったからなあ・・・

お好み焼は、京都も意外とレベルが高いですよ。
都心部からちょっと外れたところ(桂とか)に美味いお店が何軒かあったのですが・・・ここ何年も行ってないので、まだあるのかな?
というよりも、お店の名前自体も忘れてしまいました(笑)