今年も残すところあと僅かとなりました。

即売会も回を重ねるにつれて、色々と課題も多くなってくるようです。
どのような路線で行くのか?お客様がどのような本に期待をしているのか?・・・etc.

新たな方向性で進みたい気持ちも高いのですが、やはり推理SF関連本も捨て難い・・・
来年は、このあたりの試行錯誤になるのかもしれません。

次の即売会は、思いっきり探偵小説特集としたりして・・・

といいつつも、ネタがありません(笑)

●大掃除の季節?です。蔵書ご整理の際は、是非ご一報下さいませ。●

まずは、年を越す事を考えないと・・・
年末年始に何か企画しようかな?


M-1、NON STYLEは順当でしたね。(都合上、決勝しか観ていませんが・・・)
関西では各新人賞総なめの実力派でしたから。
かつてのイキリネタを止めて、新たな形で勝負したのが良かったのかな?