イメージ 1

イメージ 2

上京の際、以前から一度入りたいと思っていたのですが、中々タイミングが合わず・・・
ようやく今回初めて入る事が出来ました。

写真は上から、
・餃子8ヶ
・水餃子

皮がもっちりとして、食べ応えがありました。
特に水餃子は思っていた以上の量で、これだけで満腹!
味もあっさりとしているのが良いですね。

関西でいつも食べる餃子とは全くタイプが違いますが、これはこれでまたリピーターになりそう。


●もう東京に行っても食べ物に殆ど困らなくなってしまった、今日この頃。
神保町といえば、回転寿司の「うみ」も良いですね。
たまに立ち寄っておりますが、回転寿司なのにレベルが高い!
・・・まあ、夜はほとんど注文制ですが(笑)

やはり、寿司はお江戸の文化なのかなあ~?