イベント事が一通り終わり、少しだけホッとしている今日この頃。
(花粉症だけは・・・)

WBCも盛り上がってますね~
明日も視聴率高そう。楽しみにはしております。

でも・・・やっぱりこのWBCのシステムはどうにかならないの?
また同じ対戦国だし・・・
折角16ヶ国が参加しているのに、決勝まで行っても最少の場合4ヶ国としか対戦がないんですよね。

他の球技の国際大会でこんな事ある?
第1ラウンドはともかく、第2ラウンドは全グループでシャッフルするべきですよね。
とは言いつつも、やっぱり観てしまうかな?


しかしWBCはともかく、TVもこのままだと地デジ完全移行の前に、TVという媒体自体が見放されるんじゃない?
(以前にも少し書きましたが・・・)
TVが一番の娯楽だった時代を過ごした当方からすれば、かなり危機的状況を感じるんですよねえ・・・

四月の改変期は、ある意味で注目しております。

もし面白いTV番組が無ければ、是非本を読みましょう(笑)
(媒体としては、本にもかなりの危うさがあるけど・・・)

そんな状況下?でも、「探偵!ナイトスクープ ザ・ゴールデン」はやっぱり凄かった!
全国ネットにもかかわらず、全然媚びず!堂々とウ○コネタも(笑)
一応、全国ネットらしく?ゲストのタレントさんはいましたが、あまり邪魔はしていなかったですしね。

でも、あの関西人のノリ・・・全国的には受け入れられたのかなあ?


久々に、どうでも良い事ばかり書いてしまいました。
このところ商売がらみ?の事ばかりでしたからねえ・・・


どうでも良いついで?に、今一番注目している芸人は「三女美」!
今の時代、何が流行るか判らないですからねえ~(笑)