セールのご注文が集中しましたので、開催日から数日間は発送が多少遅れまして申し訳ございませんでした。
今週金曜日まで開催しておりますので、この機会を是非ご利用下さいませ。

明日から4月。
桜も咲いて、めっきリ春らしくなってきました。
各地で古本の即売会が開催される時期でもあります。

次週10日には谷町月いち古書即売会も開催されます。
今回はお子様向けのイベント並びに絵本の販売も企画されております。

当店は・・・まあ着々と?準備中です。


プロ野球も始まりますね。
WBCが盛り上がった一方で、オープン戦の話題はひっそりとした感じでしたが・・・大丈夫か?阪神。

一応、優勝予想しておきますか。
セ・リーグは、やっぱり巨人というしかないのかなあ?戦力が違いすぎるしねえ。
対抗はヤクルトあたりになるんじゃない?

阪神は・・・どうもカーネルの呪いが続きそうな予感・・・世代交代も全くないしねえ・・・

パ・リーグは難しい・・・かなり混戦になるでしょうね。
やはり西武は強そうだけど、あえて楽天に一票。