イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ミニコミ誌を見て気になったお店なのですが・・・ミニコミ誌掲載のお店は、大抵当方の好みから外れる事が多いので、入店する前は正直ちょっと不安でした。

写真は上から、
・きゅうりキムチ
・ミノゆびき
・ホルモン焼ミックス
・後で、とうふin!
・もろきゅう(もろみが絶品!)

生レバ等の生肉メニューもあるのですが、GWにつき品切れとの事。
でもここでちょっと一安心。大体、市場が休みの時に生レバ等がある方が、ちょっと変?

チムチを食べて確信に!
経験上?キムチが美味い店にハズレなし。

名物のホルモン焼も、豆腐を追加してあっさり平らげました。
しかも安い!!

結構老舗だったのですが、このようなお店を今まで知らなかったとは・・・
また是非再訪してみたいお店です。