本当に梅雨に入ったのかな?関西はまだその気配があまりないような・・・

次週19日(金)から、また谷町月いち即売会が開催されます。
(開催期間中は、何とか天気が持ってくれれば・・・)

今回は準備期間も多少ありましたので、ほぼ準備完了。
買取や市仕入等のウブ荷を中心に準備。今回は王道・・・かな?
数日中にまた改めてお知らせいたします。

成果をあまり期待していなかった東京の大市でしたが、1点大口が落ちておりました。
相性の良し悪しというのは、不思議とあるみたいです。
(本日、HP目録にUPいたしました。)

確かに折角上京したのなら、何らかの成果は欲しいところ。
・・・ついでに、浅草ロック座にも行ってくれば良かったかな?(笑)


他にこれといった話題もありませんが・・・
最近、ロケ中の今いくよくるよ師匠を生で見たのはラッキー!
そういえば、その日以降運気が上昇しているかも?(笑)


●蔵書のご整理をお考えの際には、是非当店へご相談下さいませ。
ジグソーハウスHP