イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

時間が何とか取れましたので、上京して三省堂古書館と、三省堂書店神保町本店のイベントを見る事が出来ました。

三省堂書店神保町本店8Fにて「第1回春の古書市」開催中です。
●開催期間:3月12日(金)~3月21日(日)

本店8Fの方では、ショーケースに当店出品の本が陳列されておりました。
思っていた以上にキレイに並べていただいておりましたので、感謝感激です。

本店1Fの文庫フェアは明日までの開催となりましたが、棚の本が結構傾いておりましたので、そこそこはお役に立てたのかな?
眺めている間にも、2~3人のお客様にご購入いただきました。

SF古書コーナーは、今週中頃に補充の予定です。

三省堂古書館の方も、定期的に補充を行っております。
今週中にも、また少々新規の本が並ぶと思います。

※今回UPしました写真は、全て三省堂古書館の当店の棚です。

神保町古書探索の際にでも、是非お立ち寄りくださいませ。


●蔵書のご整理をお考えの際には、是非当店へご相談下さいませ。
ジグソーハウスHP